机下の華79

今回は、

制服ちゃんの机の下にもぐる!3シーンでっす!!!!

・お人形系制服ちゃんの隙間から見えるシマシマP

前髪パッツンの制服ちゃん発見です。

結構脚が緩い感じだったので、期待せず観察、、、。

ん?

なんか今、

シマシマだった気が、、、、。

一瞬脚が開いたときにチラッと生Pは確認できました。

引き続き粘ると、

膝の上にかけていた上着が脚の間に半分落ちてしまい、

それを引き上げるときにスカートごと!!!!もちあがーーーる!!!!!ww

良い感じのシチュですねー。

その後も普通に見えるくらいに脚を開いてくれたお人形系制服ちゃんでした。

ごちそうさまでした!

・謎の柄短パン装備で安心しすぎてパッカーしてる娘

見てる方が気持ちいいくらい飯くってる!!って感じの娘を発見。

ってか、脚の開き具合wwww

もうはじめからパッカーです。

まぁそれもそのはず、彼女は短パンを履いているからです。

しかし、黒ガードでもなく、スパッツでもなく、

部屋着にするような短パンなんで、Pでなかったとしてもこの開き具合www

大胆です。

うーん、なんの柄?

あれ、少し前にもこんなこと考えたな、、、、

どうやら2021 Kの旅 2という商品の中にもこういった短パンが出てきてたようです。

その時はもっと細い娘が履いていたので、もう少し柄が確認できました。

キウイ柄?なにそれwww

全体的にはフルーツ柄とかで、

この股間部分がちょうどキウイとかだったらちょっと狙いすぎですw

たくさんたべてください!

ごちそうさまでした!

・ムチムチの間から覗くお花畑のようなP

今作メインです。約三分の二以上の時間をかけてこの娘をじっくり堪能できます。

テーブルの足で位置的に狙いにくいですが、結構パカパカしてる娘を発見。

案の定正面付近からはかなり脚が邪魔です。

そこは、、、かいくぐります!!!

少し斜めから見やすい位置に来ました。

美味しそうなムチムチしている娘です。

が、正直こういう娘は柔らかそうなフトモモにPが埋まってしまって見えづらいわけです。

しかし、この娘は少し腰を前にずらして姿勢悪く座ってくれているので、

フトモモが座面でつぶれず、優しいフワフワ柄のPがチラチラ確認できました!!!

観察を続けると、、、、

少しパカパカしたあと、、、今度は縦揺れでフトモモの揺れを見せつけてくれますw

冷えた手を温めてくれそうな見事なムッチムチ加減です!!

しかも膝を立てている状態で足を広げてキーーーープ!!!!

Pを見てくださいって感じのポーズ!!!!あざすあざす!!!!

ぐぐっと寄っていくと、、、パカーっとブルーお花畑にご案内!!!!!!!

その後もムチムチならではの、半分Pがフトモモで埋まっているPチラを長時間見せてくれます。

最後は、、、寝ちゃったwww

Pは閉店いたしましたという感じでフトモモシャッターが下りました。

…フトモモシャッターって何?www

ちょっとぽっちゃりちゃんも好きだよって人はぜひ。

ごちそうさまでした!

再生時間 11:08
サイズ 1920×1080 2.76GB

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.