(No link) おっぱい痴かん 37 超グラマラスな清楚系美女をお金で釣って爆乳、お尻を揉みまくり!

街ブラしているとタイトル通り超グラマラス!!

揉み心地の良さそうな巨乳美女を発見!!!

しばらく横乳を眺めておりましたが、辛抱たまらず声かけ!!!!

商品についてあれこれ会話(長くなるのでここらはカット)しましたが、めちゃ清楚で性格イイコです!!

その間ずっとおっぱい見てましたw
もう勃ってますww

ここでおっぱい揉んでみよーかな〜と思いましたが、交渉へ!!

断られたら揉んで逃げればいい!!w

p活の提案をすると、勿論断られます。

最初は絶対ムリであろう内容を提示し、どんどんハードルを下げ続け、最後に高額な報酬をドドンッ!

すると目の色が変わる美女!!!
やはり世の中お金ですw

少しだけなら……と承諾してくれたので、早速移動し、、密着開始。。。

マジエロ過ぎて頭おかしくなりそ。。。

当たり前ですが美女はめちゃ緊張してますww

その様子がより興奮!!

胸は触らないという内容でしたが、こんな巨乳触らない方がおかしい!!

やわやわなおっぱいをプニップニップニッ!!!w

サイコー過ぎてイキそうwww

ちっちゃい声で「ちょっとやめてください…」「こんなに触るんですか・・・」等々言われてますw

可愛いww

スカートをめくると純白パンティが!!!

勿論お尻もモミモミしまくってます!!!

さらにさらに、、おっぱい揉みながらチ◯コもニギニギさせてます!!!

女性の声あり。

時間:12分17秒

Comments are closed.