同じ会社の女の子3人!【個人撮影】

同じ会社にいる3人の女の子です!

1人目は、うちの会社で営業アシスタントのアルバイト歴約1年の女子大生!
たまに、一緒に顧客周りをするのですが、明るくて可愛くて本当に良い子なんです!
スタイルも抜群で、いつか口説いてやろうと少しずつ責めていたのですが、やっとここまでいけました!
はじめは凄く嫌がっていたのですが、なんとかお願いして、綺麗なおっぱいを拝ませてもらい、車でフェラしてもらっちゃいました!
めゃくちゃお願いして、「少しだけなら・・」という事でOKもらったので、フィニッシュまではありません。

2人目は、入社1年目の新入社員の23歳!
小柄で、可愛い感じの女の子なのですが、自分が教育係なんです!
会社で残業して帰りが遅くなったので彼女を送ることになった時の事です。
はじめは普通の会話をしていたのですが、ちょっと下ネタを振ってみると、意外と話にのってきたんです!
すると彼女がかなりのMだという事が発覚!!
それなら・・と思い、彼女を口説き落として車の中でオナニーさせました!
「撮られると興奮します・・」と言いながら感じる彼女。
初めて見る彼女のそんな姿に大興奮しちゃいました!
彼女がイクまで見ていたかったのですが、途中で彼女が・・・
あまり無理強いもできないので、彼女の要望により途中で終了してます。

3人目は、うちの会社で事務歴8年の36歳の人妻です!
36歳には見えないほど綺麗な人妻さんなのですが、
実は数年前からそういう関係なんです。
そういう関係といっても彼女はエッチはさせてくれません。
彼女がムラムラした時に呼び出されて、会社のトイレや給湯室、駐車場の車の中でのフェラしてくれるんです!
かなりエロ人妻なので何回か「撮らせてよ!」とお願いした事があるのですが、それは絶対ダメ!!
だけどどうしても撮りたかったので、この前車の中でした時に彼女に見つからないようにスイッチON!してしまいました!
いつ見つかるかわからないし、たぶん見つかったらシャレにならないので、短時間しかとれませんでした。

本編約7分18秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.