(No link) 盗撮 超美形チアリーダーは着替え中

可愛いプリケツまるっと盗撮!超美系チアリーダーは着替え1回で、合計何ガロンの精液を放出させるのか」
の別アングルカメラによる映像です…!

もちろんそれだけではありません、今回は特別に、4分20秒付近から
「神レベル成長ボディ!最後の超美形チアリーダー、今までシコシコ本当にありがとうシコシコ」
のときのチアユニフォームへの着替えも追加して入っております。

今回の見所は、4分50秒付近。
パンティを履き替えようとする彼女ですが、何を思ったのか
まだパンティを履いたまま、新しいパンティを履こうとするのです!笑
「あ、まちがっちゃった…」と声が聞こえてきそうですね。
そして新しいパンティをポイっ!笑
そんな天然さが彼女の一番の魅力です。

5分10秒付近、チアのスコートを履くシーン、可愛いプリケツをフリフリしながら履きます。

これ書いてたら、勃起してきてしまいました、
マスかいてきますね。

ふう。

そして問題の5分30秒付近。。
脱いだピンクのパンティ、なんと愛液がついてないか確認してます!!!
ま、結果的には愛液がついて汚れてたんですけどね。

6分56秒

Comments are closed.