(No link) 神奈川県私立某校チア 我慢できずに撮影中思わずオナニー

神奈川県某校の現役チアリーダーです。

久しぶりに会ったら、カラダや仕草がかなり大人っぽくなっていて、
撮影中に思わず粗チンを露出し、シゴいてしまいました。荒ぶってしまったこと、大変反省しております。

しかし生意気さは相変わらずです。そういえば前回の撮影で、初対面にも関わらず第一声は「遅れてごめ~~~んっ!!」でした笑
社会の厳しさを、手取り足取り教えてやらねばなりませんね。

ちょっとハーフっぽい、キュート目なルックス。背は低くて幼い印象で、可愛い妹風です。
まだボディは成長中ですが、大人の女性のカラダになりつつあるようです。チアリーディングはスポットのポジションらしく、ユニフォームを脱がせると意外にしっかりしたカラダです。

「あれ、オッパイ、大きくなったんじゃない?」とたずねると、「いやらしい~!!そんなとこばっかり見てるんでしょ、ヘンタイ!」といわれ、そのあとは私のことを「ヘンタイ」と呼び捨てるようになりました。大変、感謝しております。

成長途中のオッパイだけではなく、お尻も大きくなりました。
チアリーディングではスコートの下にアンダースコートを履くことが一般的ですが、さらにその中にアンダーショーツを重ね履きすることが多いのですよね。
アンダーショーツは普通のパンティではなく(普通のパンティだといわゆる「ハミパン」することが多く、避けるチームも多い。これマメな)、Tバックショーツが多いわけです。
今日はそんなTバックショーツを着用していましたので、色んな意味でギリギリでした。

ユニを脱がせて下着だけにして、お尻を突き出させるとついムラムラしてしまい…私のおチ○ポを露出して、思わずシゴいてしまいました笑
チャックを下ろす音やシゴき音で振り返った彼女の放った言葉はもちろん、
「ヘンタイっ~~~!!!!!」

281枚

Comments are closed.