(No link) 続編 美容~神看護師3 神カワ神スタイル・サテンテカテカ激エロパンツ・食い込みの施術研修エステマッサージ

この日は新しい美顔器のテスト施術を院長に試すことになったそうです

相変わらずお顔は可愛くスタイルも凄いです

100cm近くなったデカ尻とムッチリ太もも そしてクビレも健在 下着もストッキングもエロ過ぎますね!

黒ずみ一つないキレイなおマ●コはつるつるに脱毛しておりパイパンです

この子は仕事はとっても真面目でお客様ウケもとても好評なのですが プライベートはなかなか遊んでいるそうで…ww

そりゃこのルックスとスタイルですからね…モテないはずがありません!w

この日、外科の若い医師が改めて脂肪冷却治療後のマッサージの施術を行います

仕掛けた亀と眼鏡亀にしっかりと彼女のヤラシイ身体を映しました( ;∀;)

良く見るとパンツに染みが出来てますね 蒸れていたんでしょうねw

健在のデカ尻はジムに行っているからか更に引き締まりドスケベボディになっています

例のサプリ入りのミネラルウォーターを飲んでもらったら・・・・

■動画時間… 19:45 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.