(No link) 危険作 番外編 20 後編 いつでもやれる女性アルバイト!大人のテクに沼り本番NGだが彼氏を裏切り生ハメ!

サマスカ会社に入社して3週間のアルバイトのまいかちゃん

他の女性社員がサマスカとHしまくってお金をもらってる中、まいかちゃんは彼氏がいるから私はやらないと言いつつ毎日フェラ抜きを10Kでしてしまうようになってしまいました

サマスカのドストライクの顔!上白石萌〇似でそんな子の可愛い顔でしかもごきゅごきゅ咥えるバキュームフェラがたまらなくて毎日抜いてもらってましたw

でも!どうしても!まいかちゃんと生ハメしたいサマスカはある日(2日目)吸ンニの練習と題して吸ンニでいかせまくって生ハメしようとする作戦!

いつものようにフェラ抜きをしてもらいここで吸ンニの練習を提案!まいかちゃんも編集してサマスカ吸ンニに興味をもったのか「絶対入れないでくださいよ!」とフラグをたてながら了承!

さっそく吸ンニを開始!
そうすると・・・

めちゃくちゃ感じてる!
喘ぎ声も可愛い声でアンアンいいながらいきまくる!

続けて吸ンニをしていると今までの子とは違いサマスカの頭を自分のあそこに押さえつけてイきましたw

この光景がめっちゃエロいです!

これで入れても大丈夫だろうと入れようとすると
「ダメ!」と拒絶w

いつもの「擦るだけ」作戦でクリと割れ目を中心に擦ると興奮してるのか感じだす

そのまま挿入!!

「入ってる!ダメ!入ってる!」とダメダメ言いながら奥深く挿入すると感じだすまいかちゃん

この子相当エロい・・・
そしてこの子の中 めちゃくちゃあったかくてきもちいいいいいいいい

ついに念願のまいかちゃんの生ハメ!

ちなみにフェラの10Kだけでただマン!!!
どんどん突くとまいかちゃんは気持ちよくなりすぎてサマスカにぎゅっと抱き付いてきてあそこをきゅうきゅうに締めてきます

もうサマスカは即イキしましたw
「中はだめ!!」って言われたけど豪快に中発射!
股を開いてはぁはぁ言ってるまいかちゃんはめっちゃエロかったですw

そして後日!(3日目)
この日までちょっと忙しくて事務所にいなかったのでまいかちゃんと久々の再開

もうまいかちゃんとHがしたくてしたくて出社するなり
まいかちゃんを呼び出す!

隠しカメラのアングル設定と言うことで3階のベットのある部屋に連れ出す

「元気?」と聞くと「この間流れで代表とHしちゃったのが罪悪感いっぱいで・・・」とこの間のサマスカとのHを後悔している模様w

でもサマスカは絶対まいかちゃんと裸の濃厚Hをしたく言いくるめる!

まずはフェラから「本当にするんですか?じゃあ10K」といつもの10Kフェラから!

念願の裸!
Bカップとは思えないくらいいいおぱーいでした!

まいかちゃんの裸は本当に柔らかくて抱き心地最高でした!

それからHしたく69からイカせまくって
いざ挿入しようと

「入れていい?」と聞くとまさかの「うん・・・」
と快諾!!!

彼氏君ごめんね!
まいかちゃん完全に沼って会社でおじさんとやりまくってるよ!

と言うことで裸の濃厚Hです!!

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております

本編 フルHD 
収録人数 めちゃくちゃかわいいはたちの女性アルバイト
収録時間 1:30:14
容量 3.69GB

Comments are closed.