美巨乳 ちょっと脳みそ吹っ飛んだw 濃厚に3回中出し+口内発射。

ほんで、肌がツルツルの色白で美巨乳やわ。これ
で純情なピュアな子やったらパーフェクトやったんになぁ。

性格はお高い感じやから、。詳しくは言えんけ
ど。

めっちゃ柔らかい・・・。

そして、この状況でけっこう濡れてたw

こいつはナンパで捕まえたネーちゃんなんやけど、捕まえた
はいいがけっこうサバサバしててつまらんのよ。ってか捕ま
えたのは俺様なんだけど、一緒にいてムカつく感じ。

わかる?

でも、カラダは唾を飲み込むくらい魅力たっぷりやったわw
結果、案の定に極上で美味しい思いをさせてもらったw

けっこう長い時間いたからな。
頭もぶっ飛んでるし何事もなかったかのように、
このネーちゃんに痴女られたわw

98分16秒

Comments are closed.