JK盗撮日記 76 某tiktok有名高校ゆるふわ激カワJKを電車内で盗撮

今回のJKちゃんもあの大人気のゆるふわJKちゃんですよ♪
初めての制服ですね!!しかもこの制服tiktokが有名な高校のやつですね!!
今日も可愛さMAXなのでテンション上がりまくりです♪
内容は、、、

00:00〜
冒頭電車対面からスタート
4分くらいまでスマホに夢中なのでその間激カワJKちゃんをご堪能下さい。
04:00〜
少しづつ足が開き始めパンツがチラチラ見え始める
パンツはみえっぱなし
06:40〜
JKちゃんが降りる駅だったらしく、
そのままこちらには気づかずそのまま降りる。
07:00〜
場面が変わり電車対面席に座っているとさっきのJKちゃんが、対面席に座って来ました。
スマホに『警察に通報しますよ』
『お金をくれたら許します』
とこちらにメモを向けてきたので、泣く泣く応じる事に
08:00〜
お金を払いお仕舞いかと思いきや
『もっとくれたら見せて上げますよ』の文字が、、、
もちろん同意しそのままパンチラ撮影へ
09:00〜
片足あげからのパンツドアップ!!
10:00〜
両足上げパンチラ
11:00〜
反対座席からのパンチラ
13:00〜
体育座りパンチラ
15:00〜
自由スタイルパンチラ
22:00〜
最後は、悲劇のメモが、、、

■動画時間… 22:29
■FHD… MP4 1920×1080

Comments are closed.