(No link) スレンダースタイル

初めて会った時から、お小遣いが欲しいというよりはとにかく男に挿入されたいというような欲望むき出しの子です。
とにかく、ハードなセックスが大好きで、スポーツをするかの如くにセックスをする子です。

元々アスリートだったせいか、積極的なのでしょう。

見ていただければわかりますが、騎乗位での腰の振り方がえぐいだけでなく、バックでは自ら腰を動かし快楽を貪るようにして
男に抱かれます。

3日セックスしないとしたくてたまらなくなるんだそうです。

今回は通常のプレイを楽しみましたが、今後はいろいろなことをしてくれそうで、とっても楽しみです。

騎乗位で膣外射精したチンポを拭く事もなく、そのまま2回戦目に直ぐ挿入。ほとんど中出しと変わりません(笑)

中出しはだめと言われてましたがこっそり中出しもしてしまいました。笑

時間:17分8秒
形式:mp4

Comments are closed.