vol23 -ネイルサロン店長M(24)の裏の顔

実はvol22のネイリストKちゃんから、知り合いの女の子を紹介してもらったのですが、その子がなんとも、面白いプロフィールの持ち主なので、その子を今回リリースしたいと思います。
で、ネイリスト数珠繋ぎの第二弾が今回のMちゃんです。
Kちゃんが言うには、「実は、このデリヘルの経営者は、自分が働いてるネイルサロンの店長のパトロンで、その店のネイリストが何人かデリの方にも所属してて、何より、店長自身も時々デリに出てる。」と言う、なんとも、たまらなくエモい情報を入手しました。
となると、まずはその店長さんとやらを味見しなくては!と言う事で、今回のMちゃんがそのネイルサロンの店長でありながら時々デリヘル嬢の裏の顔を持つ魔性の女です。(笑)

前作のKちゃんも、最初はネイリスト一本だったけど、経済的に厳しく、何度か給料の前借りをしてたところ、店長からデリの事を聞かされ、誘われて働くようになったそうです。
あの、ドSギャルKちゃんの上司という事で、さぞイケイケのきつめの女性を想像してたのですが、
Mちゃんの第一印象は、とにかく、おっとりというかはんなりというか、実に物腰が柔らかく、ビジュアル的には、吸い込まれるような大きな瞳と、まるで博多人形のようなスベスベの肌に圧倒された!と言う感じです。

その日僕は、下関でのライブの後の、博多に移動だったので、実は彼女はすでに出勤時間を終わってたために、Kちゃんから連絡を入れてもらい、特別に出勤時間外に来てくれると言う特殊なシチュエーションでした。

だから、僕としては、彼女が不機嫌なのではないかと、めっちゃビビってたのですが、さすが店長だけあって、Mちゃんはとにかくいい子で、おっとりした喋り方と博多弁がたまりませんでした。

実は彼女、数年前は熱烈なドルヲタで、僕が深く関わっているアイドルグループの追っかけもしてたという事で、僕が自分のWikipediaや、そのグループの子とエッチな事をしてる動画とかを見せてあげると、めっちゃ喜んでくれて、途中、アイドルの話で盛り上がって、ちょっとエロから離れてるシーンもありますが、その辺りの会話もある意味とてもリアルで、Mちゃんのエロさとのギャップのいいスパイスになってると思います。

とにかく、丁寧なまったりとしたフェラは必見です!!局部アップのくぱぁもかなり納得できるアングルで撮れてます。
しつこくこだわった仁王立ちフェラもご満足いただけると思います。
フィニッシュの後のお掃除フェラも、シリーズ屈指のエロさです!!
とにかく、はんなりとした普通っぽい博多美人の誰にも見せたくない裏の顔、こっそり覗いてみませんか?
で、アイドルの件で、僕の事を大変気に入ってくれたのか、次にとっておきの女の子を紹介してくれました。

39分26秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.