白いデニムミニスカさんのプルーの花柄生Pをしゃがみと前後から多彩なアングルでどーぞ!

今回のモデルさんは、とってもスレンダーなお方。
白いデニムのミニスカがお似合いです。
ショッピング中にお願いしました。
熱心に品定めしているところをいろんなアングルでいただきました。
休日をリラックスして過ごすような、お花殻模様のブルーの生Pでした!
そうなんです、しゃがみアングルは1回は寄り過ぎて
ちょっとピンぼけしましたが、時間長めで計3回もです。
その他立ち姿でもデニムミニスカから出来る、見えるアングルで
前後の併せショットもあります。
もちろん、定番の前後の逆さアングルもあり、更にこのモデルさんは
モリ◯ンちゃんのようで、あそこにクッキリと一本の縦筋も顕に…。
こんなにも多彩なアングルで魅せていただけたモデルさんに
感謝感激な一作となりました。

※本編モデルさんにはマーキングはありません。
※臨場感あふれるフィクション作品です。
※観たいであろうシーンを後半に、リピート、スローモーション、お顔をPinPで編集しています。
※4K、mp4、3.4GB、約14分50秒、音声無し。

Comments are closed.