(No link) 危険作 番外編 20 前編 超かわいい女性スタッフアルバイトの女の子まいかちゃんに好きな時にフェラで抜いてもらう

今回は美穂ちゃん・田中ちゃんに続き新しいスタッフ
社員じゃないんですがはたちの可愛い女の子にフェラで好きな時にごきゅごきゅフェラで抜いてもらいました!

前編はフェラまでですがめちゃくちゃ抜けますよ!
自分的には超ドストライクで個人的に【上白石萌〇】似ですね!

まず初めて抜いてもらった1日目

入って数週間のはたちのアルバイトのまいかちゃん
茶髪でかわいい女の子

やっと仕事にも慣れてきたみたいで「代表!モザイクの数値教えてください!」と笑顔で来てくれました

その笑顔とみなさんどうですかね?
女性の白いピチTってめっちゃエロくありません?
それでもってミニスカだからムラムラきて思わず
100Kで「やらせて」と嘆願!

彼氏もいるから嫌だと!

でも美穂ちゃんも田中ちゃんも他の先輩もみんなやってお金もらってるよって言っても「私はいいかなー」と断られましたw

でも、超サマスカのタイプのまいかちゃんとやりたくてとりあえずフェラで交渉もNG!やっとのことで手こきで交渉成立

ああ こんなかわいいこに手コキしてもらってるーー!
と気持ちよくなってるとやはり白ピチTの胸を触りたくなる!触ると「ダメ!」と怒られながらもモミもみする!

やわらけえええ

そのまま手コキからいつもの唾たらしてフェラ作戦!!

最初は本当に嫌がるも諦めたのか早くイカそうとしたのか積極的にフェラしてくるが・・・

この子うまい・・・

いつもサマスカは【じゅぽじゅぽフェラ】と言いますがこの子のはその上でしたね!【ごきゅごきゅ】音を立てながら口を思いっきりすぼめてちん〇をくちびるで締めてくれて唾をいっぱいたらしてバキュームしてくれます

これがもう極上すぎてすぐイってしまいました

初日はちょっと怒ってましたがこの日から毎日
10Kでまいかちゃんにフェラで抜いてもらいました

6~7日経った頃でしょうか?

どうしてもまいかちゃんとHしたく
みんながいないのを見計らってまいかちゃんを呼び出す

もうほぼ毎日フェラで抜いてくれたので「今日もか」と思ってたのでしょういつも通りにフェラに入ります!

2日目もエロい服装で一生懸命ごきゅごきゅしてるフェラはたまりません

注意
本作品は横動画になります
一部音声カットとモザイクが入っております

本編 フルHD 
収録人数 めちゃくちゃかわいいはたちの女性アルバイト
収録時間 55:15
容量 3.62GB

Comments are closed.