お友達と3人でコンビニでお買い物 からのゲーセンではしゃぐお友達のエ〇エ〇無防備

今回の友達は学校で同じクラスのRちゃんとSちゃん。
2人ともこの前Tバックだったしー、今回もまたクロミは期待大♡♡
今回はどうかな~と思ってたら・・・Sちゃんがん期待通りのTバック♡最高!!
Rちゃんはピンクでセクシーなエ〇エ〇パンツ♡
どっちも捨てがたいエ〇さw
みんなでコンビニ行って~。とりあえずいつもお腹空いてるJ〇は食料調達でしょ笑
Sちゃんがアイス食べてて美味しそうだったからクロミもアイス食べちゃった!
そこからいつものゲーセンw
この日はRちゃんが実はクレーンゲームが上手なことが発覚。
みんなではしゃいで遊んじゃったw
そのあとはみんなでお決まりのプリ♡
Rちゃんのピンクのパンツね、前がチェック柄でめっちゃかわいいの♡
今度どこでパンツ買ってるのはRちゃんに聞いてみよ~w
今日も2人のパンチラたくさんGETしちゃったー笑

【時間】16:12
【HD】mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.