(No link) 学校で仲良しグループのバスケ部J〇のゲーセンパンチラからのルーズパンチラ

今回の友達は学校の仲良しグループの1人の優美。
優美はバスケ部だからいつもは部活が忙しくてあんまり遊べないけどこの日はテスト期間中で部活無し!
当然勉強なんかしない私たちはいつものゲーセンでフラフラ・・・。
とりあえず「プリ撮ろ~~」ってことでチャンス!!さすがバスケ部で運動してる優美だな~。スタイル抜群♡
太ももの付け根までキレイじゃん♡ そして意外だったのが優美のパンツ笑
スポーツ系かと思ってたけど優美もやっぱりJ〇なんだね~。セクシーなパンツ履いてるじゃない!
私なんかいつも汚れたパンツばっかりだけど、優美はさすがモテ女。パンツまで気を遣ってるんだね~笑
「あ、ルーズに履き替えるの忘れてた!!」ってことでルーズソックスに笑
やっぱりJ〇はルーズを履いたら可愛さ2倍になるっしょ♡ ルーズに履き替えてまたまたプリ撮っちゃうよワラ
優美もマスク外したことだし、今度は前から後ろからパンツ頂きました!優美ごめんね♡

【時間】21:55
【HD】mp4

Comments are closed.