(No link) 家庭内盗撮12日分 美人OL姉 指ズボ潮吹きクチュオナ・おねんねセクハラ

まずこの感じでおっぱいもなかなかの大きさなんですよね。しかも高身長。美脚です。
お尻も綺麗で、てか全身綺麗なぴちぴち肌です。
普段はOLさんのようなことをしているみたいです。しかも結構な大手文具メーカーらしいです。

高校時代(協力者である弟は当時中坊)はバチクソモテたらしく、全校生徒、男性教師、用務員のおじさんまでお姉ちゃんに惚れていたようです。まぁそりゃそうですよね。
大学は女子大だったため、男遊びとかはそこまでせず大人になってからも「モテすぎて彼氏選び放題なので、逆にまだまだ余裕があるタイプ」と言っておりました、弟がw
まさかの女性ウケもいいみたいで、友達も多いとか。超絶ハイスペックですね。

52分20秒

Comments are closed.