(No link) J● 悪戯撮影会 7 カワ強烈100cmデカ尻・巨乳・お金大好きノリノリどスケベ Kちゃん


凄い子が来ました!

あの学校の生徒さんですがノリとエロさが別次元でしたw

どうやら生粋のお金大好きちゃんで自ら挑発的なポーズやチラを見せつけてきます

でも決して生意気ではなく愛嬌もあり会話も笑顔満点で楽しんでくれます

しかし100cmはあるという超巨尻デカ尻は見ごたえ十分( *´艸`)

途中でエチエチな下着にも着替えてもらいました

四つん這いでお尻を突き出したりM字開脚してもらったり

透明椅子に座ってもらって真下から直下パンツとむっちりお尻

大きすぎるムギュムギュ動くお尻がたまりません

疲れて寝てしまったようで場所を移動させてあげました

この続きは別動画にて…

■動画時間… 23:37  特定回避のため顔に薄ブラー有 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

Comments are closed.