(No link) ホテルウーマン パンティ食い込み半分ま〇こハミ出し!そのまま気付かずM字開脚で・・・ 胸チラ&マンコ

お久し振りで御座います!

フロントにチラっと見えた美人が来ることを祈って、ホテルスタッフが来るのをドア前で待ち構えます。

呼び鈴が鳴り、入ってきたのが完全にドストライクの美人スタッフ!
う、美しい・・・

まずは彼女に説明しつつ様子見。
早くも胸元が緩く、もう少しもう少し・・・
で、前屈みになったらパカッと胸元が開き乳首さんまで見えました。

推定Dカップのおっぱい。
乳首も見やすく、色も分かる程見えます。
膨らみもしっかりあり、是非触ってみたいが・・・凝視。

次はTV裏に回ったのでカメラを下へもっていき、スカートの中を見ると

なんと・・・

なんとなんと・・・・

ストッキングの中でパンツが
ズレてて・・・おまんこが見えております!!

仕事中にズレていったのか、お手洗い後にズレたのかは分かりませんが
とにかく見えているんです!!!

また、配線をいじる際テレビボードの下に屈むだろうと思い
予め用意しておいたカメラにバッチリとほぼノーパンM字開脚が映っておりました。

でも、まだまだ身体を見たくて堪りません。
次はまたおっぱいを。
リモコン片手に奮闘中のお姉さん、、、しっかりまた拝むことが出来ました。

その後はドア前でありがとうございましたをして姿撮りも収めております。

・ファイル形式:MP4ファイル
・再生時間:7分06秒
・解像度:3840×2160
・音声:あり(一部編集)

Comments are closed.