無 マッサージ スレンダー美尻微乳美女が敏感乳首+オマンコW施療で艶っぽくクネクネ身をよじり喘いでいたら、いつの間にかマッサージ師のチンコ握ってSP施療されちゃった件です。

スレンダー度★★★ ちっぱい度★★★ 妖艶度★★

あ、わざわざお休みの日に当院に来ていただいたんですねぇ。
それはどーも、ありがとうございます。
せっかくのお休みを無駄にしちゃいけませんからね。
濃密な(エロ)マッサージで貴女に必ずやご満足いただけるよう張り切って務めさせていただきます!(美女だから)

それではうつ伏せ状態からはじめてまいりましょうっ!
早速ですがタオルはいい感じにハラ***ョとめくってしまいます。
(んー、スレンダーボディにこのケツだけプリっとしてるところが最高ですな~)

(もう我慢できないので)タオルはぜーんぶ取っ払ってしまいましょうねぇ。
そして、そこだけプリっとモリっとしてるお尻を入念に揉んでいきますよー。
おっと、Tバックの紐に指が。。。引っかかって、少しずり落ちてしまいましたが、気にしない気にしない。

施療の性質上、私の指が貴女のデリケートゾーン、というかズバリ女性器に触れることもありますが、これまた気にしない気にしない。
いいですか?このマッサージの目的を考えてみてください。
目的は貴女のおカラダのコリをほぐし疲れを癒すことです。
女性器に触れるとか指突っ込んだとか、どーでもいい話じゃないですか。
ということで、もう思いっきり触れちゃってますけど。

こうなったらね、もうTバックなんてものは邪魔でしかないんです。
脱がしてしまって、はい、貴女の内股をくぱぁ気味に開いちゃう。
どーですか?これは女性器からおカラダ内部に新鮮な空気を入れる新施療です。

今度は特殊施療器具も使ってね、どんどんエスカレートしていきます。
何が?って?そりゃぁ、施療レベルが、に決まってるじゃないですか!
(本当はエロ行為がエスカレートするんですがw)
では、四つん這いの体勢になっていただき、突き出たお尻、むき出しの女性器にツンツンツンです。
特別サービスで私の指も添えちゃおう!

さすがに貴女から漏れ出るお声も艶っぽさが増してきましたよーーー!
そろそろ仰向けになっていただき、どんな表情をして声を出されているのか、私に見せてください。
んー、期待たがわぬ、ザ・ちっぱい!
あ、失礼、つい興奮してしまいました。
私の言いたかったことは、とても施療のやりがいのあるおカラダですね、ってことですから。
早速、その敏感(であろう)お乳首を刺激してまいりましょう!

やはりですねー。
私の想像以上に相当敏感なようです。
貴女のその身のくねらせっぷりが、それを証明していますよー
うーん、艶めかしい。

一応説明しておきますが、敏感お乳首への刺激は全身へ伝播しますから、おカラダを電流マッサージしているような効果があるんですなー(ウソだけど)
いや、電流マッサージ以上の効果かもしれません。
そしてそれは、女性器も同じなんですねぇ~
そうとわかれば、一緒に女性器も刺激してW効果を狙うしかありませんっ!

おお!さっきよりも身のよじらせ方が激しくなりましたよー
ちょっと仰け反りも入ってて、いずれにしても艶めかしさアップです。
ということは施療効果もアップしているということですからね。

クネクネしたり仰け反ったり施療台から落ちないようにお気をつけください。
そうそうそう、しっかりそれにつかまってね。
。。。って、貴女、私のチンポコ握ってるじゃないですか!
いや、いーんですよ、出してる私が悪いんですw

実はこの私のチンポコも特殊施療器具として当院では施療に活用してるんですよ。
ちょっと試してみます?
この施療器具は伸縮式となってますので、先に咥えていただけますかね?
おー、お見事、まるで待ってたかのような咥えっぷりですねぇ~

37分15秒
9分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.