(No link) 車内フェラ Dcupお姉様レイナさん

いつも素晴らしいフェラテクで魅了してくれるフェラ名人レイナさんです。
最近は多忙を極めているようで、わずかな時間を作って会いに来てくれました。

この日はあまり時間が無いとのことだったので脱ぎはありません。
服の中に手を入れても全く気にしていなかったので感触だけでもとレイナさんの巨乳を揉みしだいておきました。

口からち〇ぽをほぼ離すことなく完全ノーハンドフェラで気持ち良くしてくれます。
舌使いが達人級なレイナさんのフェラをずっと味わっていたいですがいつもそうはさせてくれません。

レイナさんの強制的に射精させようとしてくるフェラテクに耐えられず最後は高速ノーハンドフェラで撃沈。
できるだけ粘ろうと意気込んだわりにこの日もあっさり抜かれてしまいました。

10分00秒
9分36秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.