ゆき19 きれいな女子大生のアナルの中を撮影して、吸うやつと電マで責め続けたら意識朦朧

きれいな女子大生ゆきちゃんと2回目の撮影をしました。

やはりきれいです。

今日はメイクがナチュラルよりなので、きれいというよりかわいい感じでした。

でもやはり、一定レベル以上の女性と会うと、緊張するんですよね・・・

口が乾きます・・・

ってことで早々に脱いでもらいました。

綺麗な身体。極上です。

ということで、最初はフェラしてもらって少し落ち着くことにしました。

おしりもつるつるです。

で、一回出して落ち着くことにしました。

そしたらなんと、

血が混じってしまいました。

ななちゃん、ゆうちゃんに続いて、生理中の撮影となりました。
この後は海綿入れて続行です。

そして、予定通り今日はアナル開発始めました。

じっくり開発していき、

アナルの中もちゃんと内視鏡で撮影です。

その後、

大の字にして、吸うやつで責めていきます。
前回はくすぐりをしましたが、今回は吸うやつ+電マです。

30分ぐらいの長時間責め続けるため、途中反応が弱くなるので、そんな時は電マを足したりして
休ませないようにしてどんどん攻め続けました。

30分ぐらい責めました

最後はこんな感じになりました。かなりへばっています。

そんなところで、生挿入したら、とてもいい表情になりました。
一番最初の写真と表情の違いを見比べていただきたいです。

最後にお風呂に入っておわり。

67分04秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.