(No link) 健康ランドのアカスリ中にサイレント誤爆射精

今回は!健康ランドの韓国式アカスリに潜入してまいりました!!

みなさんあかすりはやったことありますか?

垢を綺麗に取ってくれて、さらには全身洗体もしてくれるアレですw

いやあれ、普通にサービスとしても気持ちいんですが、CFNM癖の僕からしたらちんちんバッキバキになってしまう最強のシチュエーションなんですよねw

普通に至近距離でおちんちんを意識してもらえるというw

もちろん性的なサービスじゃ無いんで抜きとか無いですし、おちんちんを触ってくれるなどは無いんですが

僕としては自分だけ脱いでちんぽ出してもいいってだけでマジで興奮しちゃうんでご馳走様ですって感じなんですよねw

ただでさえおちんちん出してるだけで気持ちがいいのに、たっまーにお姉さんの手がちん先に触れるだけでマジでイキそうになるほど快感が脳天を貫きますw

いやほんとなんでなのかわからないですけど、おちんちんを出しちゃいけないところで出す快感って本当に脳汁ダラダラですよねw

快楽ホルモンハンパないですし、キンタマパンッパンになりますw

お姉さんの前でちんちんピクピクさせたり色々楽しみましたw

そして最後はお姉さんのアップセルによりお願いしたアロママッサの途中にゆっくりノーハンド誤爆射精・・・

最高の快楽でしたが、お姉さんは気づかなかったのか、それとも気づいたけども優しく受け流してくれたのか、、、

最後は背中の汚れと共に、僕の子種を静かに洗い流してくれました・・・

35分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.