【ガチ盗撮】ジムで透けパン・ブラチラ4日分

今回は、
ジムでの盗撮です。

多くは語れませんが、
某大手ジムでの盗撮に成功しました。

前から目を付けていた、
エロそうな女性の透けパン・ブラチラの盗撮です。

ストレッチ用の鏡の真後ろにバイクマシーンがあるので、
そこに陣取って、お目当てが来るまで待ち構えていました。

サムネを見ていただければ分かりますが、
めちゃくちゃ透けパン・ブラチラしてます。

お尻を突き出してクネクネしたり、
前屈みで、スポブラ丸見えになったり、
こっちを向いて、マン筋強調してくれたり、
本当に最高すぎます!!

コロナの影響で、
マスクをしているのが残念ですが、
目元を見るだけで、綺麗なのが分かります。
間違いなく美女です!!

今回は、
4日間の盗撮に成功したので、
かなり長尺です!!

綺麗な女性のストレッチ姿・
透けパン・ブラチラを思う存分ご堪能ください!!

【動画】mp4/2.91GB 34’19
顔出し有り(マスク)音声あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.