人妻歯科助手の食い込みパンチラ ローアングルから巨乳が丸見え

今回は人妻歯科助手さんに担当してもらいました。
左手には指輪が見えます。

昔はアイドルをしていたのではないかというほど
可愛い若いママさんです。

この美人妻がどんなパンツを履いているのか、
気になりすぎて話が入ってこないので、カウンセリング中に隠し撮りを決行。

大人の女性なのでもっと大人っぽいパンティかと思っていたのですが、

意外にも見えたのは純白パンツでした!
しかもかなり食い込んでおり、

今にも中身が見えそうです、、、

しかも、陰毛がハミでてます!

さらに施術中にも撮影していきます。
当然撮られているなんて思っていないのでしょう、
足を開きまくりで、純白パンティが丸見えです、、、

さらにはうがいの準備をしてもらってる間に、
背後からのローアングル撮影にも成功!
するとまさかのノーブラ!
下は食い込み、上はノーブラ、、、
しかもかなり巨乳でした、、、

スタイルがナイスすぎます

動画時間 5分40秒
MP4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.