(No link) 一般外来 診察の裏側

今回も可愛い子が来ました
この街に住む20代ボブヘアーの女子です

話を聞いて受診内容をしっかり確認し
恥ずかしそうにブラを取るボブ子ちゃん

そこにはなんと小ぶりだけどツンとした乳首が特徴のおっぱい。
ブラを取ってからは俯き加減なボブ子ちゃん、恥ずかしかったのかな?
悪いことしたなあ、と思いつつ悪い事ついでに乳首をダブルで触りました。

・・・反応が特に得られなかったので残念でしたがきっと心の中ではビックリしてる事だと思いますニヒヒ

トランポリンかという程に押し返してくる弾力抜群チクビw

こういう大人しそうな子は経験上医者のいう事は聞きますので、ぐいぐい触りにいっても泣き寝入りしたりあっけらかんとしている事が多いので
例に漏れずグイグイいきましたら…切れ長の目で冷ややかな視線を頂きましたwww

・解像度:1920×1080
・時間:7分54秒
・形式:mp4
・容量:1.12GB
・音声なし
・紹介の際は顔ぼかし必須でお願いします。

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.