施術を理由に、このあと滅茶苦茶おっぱいを揉みしだいた

都内の某病院に派遣で行った際の映像です。

私のコレクションのひとつ。
今まで学生を〇撮しておりましたが、一般外来の方も可愛くて若い方が多数
いらっしゃるので〇撮してみた次第です。

「コレ、本当に施術ですか?」等言ってきて、恥ずかしがり過ぎな気がしたのでロングめに揉みまくりましたね。
乳首を触った時も実は感じてしまっていて、きっと照れ隠しで笑ったり、困った風を装っておりました。
リアルな茶褐色系の乳首がツンとしておりました。

・解像度:3840×2160
・時間:10分43秒(おっぱいアングル有り)
・形式:mp4
・音声なし
・紹介の際は顔ぼかし必須でお願いします。

Comments are closed.