色白スレンダー美巨乳の美女えりちゃんラスト作品。様々な対位で生挿入して中出し

色白スレンダー美巨乳の美女えりちゃんをお.ど.し無○矢理AV撮影♪大量中 出しで妊.娠濃厚かも♪

貸した額は回収できたのだが、仲間からある連絡が。

仲間「この動画の女、めちゃいいすね!個人的に割と好みです!犯れますか?」

んー
まぁ、まだ債務が残ってる程で呼び出せばいいか。

さっそく女に連絡した。

僕「えりちゃん久しぶり!来週の水曜日って空いてるかな?もう一回撮影したいと思って!」

えりちゃん「あの…もう…」

僕「ん?旦那さんは知ってるの?浮気したこととか、自分がえっちな動画に出てるってこと」

えりちゃん「… 」

仲間「初めまして♪今日は楽しもうね♪」

えりちゃん「あの…本当に嫌…やめて…」

仲間「そんなこと言わないでよ♪ほらチュッチュ♪」

嫌がっている女に怯むことなく、自分の性欲をぶつけようとする仲間。

えりちゃんも抵抗虚しく、唇を奪われ大きいおっぱいも両手で鷲掴みされます。

仲間「えりちゃんっておっぱいが大きいだけじゃなくて、マシュマロみたいな柔らかさもあるんだね♪もっと見せて!」

仲間「あ〜ワキ美味しい♪」

えりちゃん「いや…気持ち悪い…」

仲間「うん!もう我慢できないや!ベット行こう♪」

えりちゃん「はい…」

ベットの上で初対面の気持ち悪い男に身体を好き放題されるえりちゃん。

まだちゃんと濡れきっていないおまんこに、バイブを突っ込まれると…

えりちゃん「痛っ…イッ…ウ…」

かなり痛そうな表情をするえりちゃん。

でも「痛い」とは言いません。

前回、僕が注意した。

「AV撮影してるんだから、痛くてもエロく声出して感じろ」

この言葉が頭に浮かんだのでしょう。

痛みを堪えて必死に感じてる声を出します。

大きいちんぽを咥え込む、えりちゃんの表情はめっちゃ可愛い♪

「生は駄目です!」
とは言いながらも、抵抗しきれずに生挿入を許しちゃいます♪

仲間「そろそろ出るかも!受け止めて!」

えりちゃん「中は駄目…本当に…」

もちろん最後は中出ししました♪

様々な対位で生ハメされて、
僕と仲間のこ.ど.ものどっちを孕むのでしょうか?

お掃除フェラをしてフィニッシュです。

48分15秒
47分36秒
3分06秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.