無 マッサージ 新たな特殊施療器具がムッチリ娘の乳首とオマンコをW攻め!電マも加えた3WAY状態でブリッジ昇天しちゃった!!

ムッチリ度★★★着やせ度★★★敏感度★★

お客様、着やせするタイプですか?
先ほどの問診時は気づかなったのですが、今こうやって裸になられると中々よい肉付き具合じゃありませんか。
いえ、決してイヤらし~い目で見ているわけではございませんよ。
(エロ~い視線で見てますがw)
あくまでこれから行う施療のためですから。
お客様のおカラダをじっくり観察させていただくことも私の重要な仕事なんです。
私くらいの熟練(エロ事師)になりますと拝見しただけで、どこを重点的に(大抵女性器ですがw)施療すればいいか、わかっちゃうものなんですねぇ。
お客様の場合は、、、そうですねぇ、胸とお尻でしょうかね。
(もちろん女性器もですが)
うつ伏せになられると弾力性のありそうな胸が横乳気味になってますし、これまたプリンプリンのお尻がパンツからはみ出しまくってますよ。
私に早く揉んでくれとアピールするかのようにね。

え?イヤらしいですか?失礼、褒めてるつもりなんですけどねぇ。
ねじねじTバック状態で女性器に第一特殊施療器具(ただのローター)を挿入していきますよ~
こうすることで、お尻に振動が伝わってマッサージ効果を生み出すので、ご理解くださいね。
でも、あれですねぇ、貴女の肉厚な、、、失礼、ご立派なお尻には刺激が弱いかもしれません。
ここは一発、電マッサージに切り替えちゃいましょう!
ちょっと四つん這いになってください。
もうね、パンツも脱がせちゃう。
で、直接むき出しの女性器に電マを当てていきますよ。
おっと、さすがにこれは刺激が強いですか?
おカラダが波打つように動いて胸も重力に抗えずプルンプルン揺れていますよー、いい感じです!
(効果は知りませんが、私は興奮してきましたっ!)

では、今度は仰向けになっていただけますか。
おっ!見事なパイパンじゃないですか!
ご協力ありがとうございます。
パイパンにされていると非常に(エロ)マッサージがやりやすいんですよ~。
ええ、もちろん、仰向け状態でも女性器には刺激を与えていきますからねぇ。
しかも今日は丁度いいことに新たな第五特殊施療器具をお披露目しようと思っていたんですよ。
そんな晴れの日を貴女のパイパンで迎えられるなんて最高です!

この第五特殊施療器具は乳首と女性器を同時に刺激できる優れものなんです。
パイパンだと装着具合がバッチリ見えて堪りません、、、じゃなくて効果を確認しやすいですね(;^_^A
まずは乳首を、このね、なんて言うんですか、クリップ状のもので挟んじゃいますよ~
そんでもって連動しているミニバイブ的なものを女性器に挿入!
どーですか?
私が手で押すと刺激と快感が脳天まで突き抜けていく感じじゃないですかぁ?

さらに本日は大サービス!
この状態で第三特殊施療器具こと電マも投入しちゃいましょう!
おおっ!腰が浮いちゃってブリッジ状態になりそうですよ。
いいです、いいです、良い傾向です。
特殊施療器具の力でカラダを激しく動かすことによりマッサージ効果が出ていますよ。

え?お前、何もしてないだろ?って?
私はこの後、自分の第四特殊施療器具(もろチンポです)を使って貴女にスペシャルマッサージをして差し上げる予定ですからね~
そこが正に本番です!
貴女ももう、その火照ったおカラダのままでは帰れないでしょう?ムフフ。

自ら第四特殊施療器具(チンポ)を求めてきましたね?これも施療効果です!

どーぞ、どーぞ、上に乗って存分に腰を動かして膣内マッサージしてくださいね。

67分08秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.