(No link) 大手旅行会社総務部ハケンOL(衝撃潮吹き連発&超ケイレン絶頂) 温泉一泊社員旅行 1

旅行会社勤務のチャラリーマンです。

ウチの会社の社員旅行で
総務部のハケンOL2人をヤッちゃいました。

2部作の1本目になります。

2人とも先々月に採用されたばかりの新人ハケンです。
1人は明るくてノリのよいカワイイ系で
すでに社内の人気者になってるコです。
もう1人は美脚モデル体型で
おっとりした雰囲気のお姉さん系美人です。

ぶっちゃけ私を含む仲間の同僚連中は
女子社員たちにヤリチンであることがバレバレで
社員旅行ではいつも警戒されちゃってるのですが
入社したてのハケンちゃんたちには
まだヤリチン情報が入ってなかったみたいで
夕食後にノーガードで彼女たちの部屋に遊びにいけちゃいました。

ゲームやバカトークで散々盛り上げて
彼女たちが撃沈したところでおいしくいただいちゃいました。

2人とも想定外の超絶感度な全身性感帯で
カワイイ系のコはちょっとカラダを触られただけで
乳首ピンピンで全身真っ赤に紅潮してます。
電マから生チンも挿入してますが絶頂するたびに
絶叫しながら全身ケイレンしちゃってます。
お姉さん系のほうはさらにヤバくて
電マでカメラのレンズを直撃するぐらいの
衝撃的な大量潮を噴き上げてます。
そのあとも追い打ちの電マや指マンで吹きまくったうえ
中出し直後にハメ潮まで吹いてます。

特典映像は部屋でのパンチラ&ブラチラ隠し撮りと
ヤッちゃう直前のイタズラ記念撮影動画です。
②の予告編も本編終わりに収録してます。

本編&予告編:32分(うち②予告編は2分)《MP4・1920×1080》
特典映像:9分《MP4・1080×1920》

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.