(No link) 超S級美女 限界接写 美しすぎる店員の奇跡の食い込みパンモロ!まさかのコッソリ自慰も!?+セーター乳首ポッチ有り

場所は、店員さんのクオリティがハンパ無いと噂のアパレルショップです。
ピーチパイン初のスタッフパンチラ撮影に挑戦です。

1人目のスタッフは、黒いハイネックのニットワンピを美しく着こなす超S級美女。
いまだかつて、こんな美しい女性のパンチラは撮ったことがありません。
丈の短いニットワンピからは、ちょっと屈んだだけでお尻がはみ出してしまいそうで、撮影そのものは楽勝でした。
パンティはお尻に激しく食い込むTバック。しゃがんだ時の正面ショットではほぼ全見えです。
さらに、黒いニットだからと油断したのかノーブラ勤務。薄手のニットに乳首のポッチがハッキリ浮いて見えます。
ちょっと驚いたのは、スタッフ控室横の椅子で休憩している時に、股間に手が伸びているように見えたこと。スマホの画面を見つめる目はやや虚ろで、まるで自慰をしているかのように見えたのですが…。

◎ファイル形式:mp4形式
◎再生時間:13分11秒
◎解像度:1920×1080
◎音声:あり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.