(No link) デパートの受付嬢

この子は、某アパレル系デパートの受付嬢をしています
普段から、男どもに言い寄られて困ってるそうです

知り合いと対戦すると、後々めんどくさいそうで
こういう、パパ活で溜まったストレスを発散してるのもあるらしいです

色白でスレンダーで、見た目は綺麗系のハイレベル
こんな高スペックな子が、オヤジにめちゃくちゃにされたいとは、いい時代ですね(^^♪

責めると嘘みたいに感じやすく、耳を責めるだけで、大きな声を上げ
自ら足を開いて、エロイポーズをして、感じて求めまくり驚きました

特に乳首も、凄く感じてくれ責めていいると、とても萌えます!

気持ちよくしたら、もちろん、こちらへのご奉仕も命令通りに
一生懸命尽くしてくれるので、調子にのって69でアナルに指を入れてイタズラしちゃいました(>_<)

挿入は生で出来たのですが。気持ち良すぎてすぐに発射しちゃいましたm(__)m
もちろんめちゃくちゃ感じてくれてます

今でも思い出すくらいなエロくて綺麗な子です!

時間 50分

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.