◆社畜09◆レイヤー女子社員のブルマ姿は格別◆

弊社は、上玉揃いのアパレル会社。
ぼん・きゅ・ぼんの美女もいれば、この子のように、アイドル性抜群の黒髪清純系もいるんです。
もちろん、全員、顔面のレベルが高いのは言うまでもありません。
ブスのいない、最高の会社です。
10段階評価でいえば、最低でも6.5点はあります。中の上です。
男子のみブラック就労ですが、可愛い子に囲まれて仕事できるから、離職率は低いのです。
この子は、プライベートでコスプレイヤーとして活躍しています。
コミケに出れば、たちまち黒山の人だかり。
カメラ小僧の餌食。
それもそのはず。
なんてったって、すっごい清純系。
ローリタな顔と体型がたまらないのです。
この日も、新しい製品(ブルマ)の試着をするという名目で呼び出して・・・。
着替えさせて、ビビリましたね。
だって、ブルマが似合い過ぎなんですから。
そっからは、いつものように華麗な段取りで、30分もしたら私の独壇場。
この場の王は、私なのです。
オタクっぽい男子社員から、ひそかに思いを寄せられている、オタク界のマドンナちゃん。
「THE美女」っていうおねーさん系もイイけど、社会人一年目の初々しい18歳を喰っちゃうのもなかなか乙なもの。
ちょっと前まではガチで制服を着て学校に通っていたのかと思うと、フル勃起も甚だしいです。
だけど、遠慮はしませんよ。
ちっぱいだからって容赦しない。
小さいオマンコだからって手加減抜き。
全国1万人のカメコファンを代表して、私が、極太チンポを生ハメピストンしちゃいましたからね。
もちろん、中出しでフィニッシュもしておきました~。
肉食系女子が苦手な草食系オタクさんには最高の素材。
こっちが主導権を握れるタイプの女の子って、本当に絶滅寸前ですからね。
女性の社会進出が生んだ奇跡・・・とくとご覧あれ。。。

時間 20:28

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Leave a Comment