(No link) 車内 フェラ 巨乳

エロいことは何でもできるオールラウンダーのビッチちゃんのご登場です。
素晴らしい目線フェラやパイズリで今回も翻弄されました。

Gカップの美巨乳を惜しげもなく晒け出し、序盤は焦らされながらじっくりと舐めまわしてくれます。
テンプレである目線フェラは相変わらずとても可愛く、やはり男心をよく分かっています。

Gカップを使ってのパイズリが気持ち良すぎるのですぐにイキそうになっています。
今回はできるだけ長くビッチちゃんのテクを味わいたかったので止めてもらったりしていました。

我慢ができなくなる前にもう一度パイズリを楽しみ、巨乳さん特有の自分の乳首舐めも披露してもらうことができました。
最後は巨乳を揺らしながらの高速フェラでフィニッシュ。ザーメンでいっぱいになった口内を自ら見せくれるビッチちゃんは今回も最高でした。

16分27秒
15分44秒
15分39秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.