(No link) 085 てくの

多くは語りません。。てくの塾出身で憧れの職業に就いた亜里沙ちゃんを呼び出して全裸盗撮してます。。

そればかりか、てくのさんにまんまと騙され同僚も数十名連れてこさせられています。。
自分だけならまだしも憧れの職業に就いた人生勝ち組の彼女たちが、、自分の手引きによ
ってトイレ姿や全裸撮られてしまったと知ってしまったら…一生の後悔となるでしょう…

そして多分もうこの商品モニタープロジェクトはこの先行えないと思います。撮影時期はコロナ真っ只中、多くの憧れの職業の方が自宅待機や研修を行っていたので、彼女たちは時間を持て余してこのプロジェクトに参加してくれていました。

1,440×1,080 (29.97fps)
47分49秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.