(No link) 妹を隠し撮り 3 オイルマッサージ

今回の隠し撮り映像は、前作「妹の秘部を初めて触ってしまいました」の後編となります。
母親が異なるとは言え、身内である妹への悪戯マッサは、頭の中で兄であることを唱えながら施術(悪戯?)していると「どこかで僕の知らない男に同様なことをされているのか」「いや、もっとアブノーマルな事をされているかも・・・」など考えがめぐり、妹への嫉妬心が湧き出してきてつい暴走してしまいます。

今回も前回同様「平成の三種の神器」である電マを主力に攻めていき、合わせ技として、マッサージオイルを連携してテッカテカに仕上げていきました。動画内では時々妹の身体が反応してビクッと動くのが分かります。意識とは別に電マの振動やオイルのヌルヌル感で身体が反応してしまうのだと思います。

【チャプターリスト】
00:06 妹の全身の撮影画角から布団を捲って淡い色の下着のアップ
▶︎00:40 M字に開脚させオイルマッサ(脚の付け根から膝に向かって引っ張るように行うと秘部が顕になっていきます)
▶︎02:00 Tフロントを試みますが下着の弾力に負け失敗(それでもかなり際どいです)
▶︎03:30 M字のまま秘部を執拗にマッサ(この辺から僕の理性がトリップしています)
▶︎04:00 電マを使って秘部マッサ(妻と比べてどれほど濡れるのか知りたい一心で)
▶︎04:35 左手でTフロント、右手で秘部を上下に撫でてみる(僕の一番好きな画角です)
▶︎05:50 Tシャツを捲し上げおっぱい(Ccup75)を露呈させオイルマッサ(妹のおっぱいを初めて直触りしました)
▶︎08:25 妹の右手は僕の股間を摩らせ僕の右手は妹の秘部を弄ります(自分の手で触るよりも断然気持ちが良いです)
▶︎09:40 ついに人生初の妹の秘部を直触りし始めます(めちゃめちゃ濡れてるのが分かった瞬間、頭も心も息子も完全トリップしました)
▶︎10:40 覚醒!?しそうになったので小休止(これ大事です)
▶︎10:53 5分のインターバルを開け、マグライトを秘部に当て接写撮影(珍毛が脇からチョロっと出てます)
▶︎11:25 妹が覚醒していない事を確認し、電マで秘部を集中攻撃(もっと濡らしたくなり最高スピードに切替えて当ててみる)
▶︎12:35 再度覚醒しそうになったので終了(教訓:電マの秘部当て過ぎに注意)
▶︎12:45 人生二度目の秘部直触りです(卑猥な音を聞いてほしいため音量上げています) *13:36、57、14:05にノイズが入ってしまいました。
▶︎15:00 終了

14分59秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.