(No link) オープンストッキング OL

今回のモデルさんは、プリーツスカートにオープンストッキングの組み合わせのエロいOLお姉さんです☆

とある駅でミニスカのお姉さんが☆

ヒラヒラのミニスカはももにスカートが落ち当たりはずれがあるもののワンチャンを狙いいざ対面へ!

座った瞬間やはりスカートの裾が、、、見えない。

と思いきや少し足が開くと水色のデルタゾーンが☆

しかしまた、少しして足を閉じ、、、と思いきやまた足が開きパンチラ☆

スマホに夢中なのか、足にあんまり意識がいってないご様子!

駅で後につけた時は生足かと思っていたが、パンスト。

しかもオープンパンスト☆

流石大人のOLお姉さん!わかってますね☆

その後も終始足が開いたり閉じたりとパンチラ連発!

電車を降り逆さを狙おうと跡をつけると

自販機の前に立ち止まり飲み物を購入!

すると前屈みになり飲み物を取り出したので

すかさずカメラをお尻へ☆

Tバックちゃんでした!

mov

1920×1080

12:25

音あり一部無し

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.