(No link) 浣腸で医療プレイ

01 ばぶちゃんの場合 前編

ツインテールぽっちゃり可愛い瞳のばぶちゃん。
ばぶちゃんは酷い便秘症の女の子。

「ドクターさん、私のお便秘治療お願いできますか?」
-ツイッターXでドクターにそうDMしてきました。

よくよく話を聞くと、子供の頃から便秘症で、
小児科でオムツ替えのポーズでお浣腸されたことがあったそうで、
「病院でのお浣腸経験がいつの間にやら性的トラウマとなってしまい、
オムツやお浣腸のことが気になって仕方がないんです・・・」と
恥ずかしそうに告白してくれました。

■診察内容に含まれているもの

・胸と背中の聴診
・のどの視診
・お腹の触診
・お小水シーン
・蟯虫検査
・肛門検温
・摘便(便秘便がたっぷり)
・オムツ替えポーズでのイチジク浣腸
・オムツ替えでの硬い便秘便大量排泄

■ビデオ
35分14秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.