(No link) あおいちゃん 極小マイクロビキニ

今回も、極小マイクロビキニ

19さいのお肌にピターっと張り付くピンクのマイクロビキニは、あってもなくても一緒のようなw

あおいちゃんw本人も、これって着ていないのと一緒じゃなくないですか?とw

そんな今回は、清楚なセー〇ー服で登場、もう本当に現役感ハンパないんす

そして、足を開くんですが。その恥ずかしがる姿がもう超絶萌えるんですよね、

擦れてるモデルさんでは絶対に出せないこの恥じらい感、素人感があおいちゃんの最大の魅力です!

そしてスカートをめくると、、あらあらw

もうビキニがズレちゃって大変なことになってしまっていますw

上着を脱ぐ時も、本当に3センチくらいの三角形のビキニなので、出てしまってますねw、はしっこがw

それをグイグイ直しながら、そして恥じらいながら脱いでくれるあおいちゃん、マジで最高ですw

見どころはやっぱりあれですかね、やわらかおっぱいがほぼ丸見えなのと98%は見えちゃってる、かわいい桃尻ですかねw

容赦なくドアップで撮りましたw

※本人のご希望により、お顔出しの無しの作品となっておりますのでご了承下さい
※出演者女性の保護の為、顔や音声に処理を行っております。

16分16秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.