(No link) 歯科助手 下着 25 part2

目線なし作品となります。
以前旅行に行った歯科助手 M美 と久しぶりに旅行に出かけました。
今回は観光地ではなく、結構な都会にいっての夜の飲みがメインの男2女3の旅行でした。

そのため、宿泊先はビジネスホテル、部屋もみんなシングルです。

最終日の朝食時、「みんなの分まとめて精算するから、部屋のキーを朝食に持ってきて」とお願いし、他の4人が朝食バイキングの列に並んだところで、行動開始。本当は女3全員の部屋を周りたかったけど、あまり時間がかかると怪しまれるので、M美の部屋だけにすることに。

部屋に入ると、帰る日なのに全く荷造りはされていません。
スーツケースも開きっぱなし、持参してパジャマもベッドの上に脱ぎっぱなしです。

スーツケースを確認すると、下着らしいものが見当たりません。そこでユニットバスの方を見てみると、こちらも全然片付いておらず、化粧品類が散乱していました。化粧品が置いてあった棚に衣服が入ったポーチがあり、下着かと思って確認すると、パンストと靴下類。下着はユニットバスの扉のフックにぶら下がったコンビニ袋に入っていました。

グレーとピンクの上下セット
紺色の上下セット
M美はいつも可愛らしい下着を身につけていますね。

両方ともクロッチのしっかり汚れていたので、是非確認してみてください。

内容
画像141枚
本人画像 3枚(目線なし)

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.