色白美脚スレンダーの大〇生みゆうちゃん 学費が払えない貧.困女.しを個人用と偽りAV撮影!

放課後はスタバで勉強したり、パズルゲームで友達とランキングを競ってキャッキャしてるような、どこにでもいる至って普通なおんな.の.こ

そんな普通な生活を送るみゆうちゃんは何故?
僕に連絡をくれたのか…

理由は「学費のため」らしいです。

ちち.おやが元々持っている持病が悪化してしまい入院することになったそうなのですが、
入院費や諸々の費用が高いうえ、生活だってあるので…家計から学費を捻出するのは厳しくなってしまったそう。

アルバイトもこれ以上シフトを入れると、学業に支障が…

悲しい話ですが、こういった背景を持つわ.か.いおんな.の.こが行き着く先は…風俗です。

まだ社会的な能力もない、わ.か.いおんな.の.こ がおか.ねを稼ぐためには「身体を使う」しか無いのです。

みゆう「風俗やるしかないのかなぁ…嫌だなぁ…でも学費…」

どんなに嫌でも「やる」という選択肢しかないみゆうちゃんはデリヘルの面接に行きました。

男「年もわ.か.いしスタイルだって良いから採用だね。もしよかったら今から講習する?」

みゆう「お願いします…」

そうして講習を受けている途中に突然、りょう.しんの顔が浮かんできたそうです。

「私がこんなことしてるって知ったら、ち.ちとははは悲しむだろうな…」

そう思うとみゆうちゃんの目からはなみ.だが溢れてきました。

講師「どうしたの?大丈夫?一回休憩しようか!」

みゆう「ごめんなさい!私、やっぱり働けないです!…ごめんなさい!」

そう言ってお店から離れるまで走りました。

みゆう「はぁ…はぁ…やっぱり私、風俗なんて無理だ…でも…どうしようかな。」

翌日、学内食堂にて

友達A「みゆうどうしたの?なんか顔色悪いよ。悩み事?」

みゆう「んーん!なんでもないよ!昨日ちょっとあんまり寝れなかっただけだよ!」

友達A「本当に?何かあったら相談してね?」

みゆう「ありがとう…」

友達B「てかさっ!これ知ってる?最近ツイ〇ターである、個人用えっち動画で高収入!ってやつ 笑」

みゆう「そんなのあるんだ…でもえっち…というか動画撮られるんでしょ?それって結構ヤバくない?」

友達B「個人用だから大丈夫でしょ 笑どこかに出るわけじゃないし!」

みゆう「でも、そもそも好きじゃない人とえっちなんてできないよね 汗」

友達A,B「「それな!笑」」

ありえない話。
そう思っているはずなのに…

返り道の電車の中でふとあの話を思い出す。

みゆう「嫌だけど、風俗よりはマシなのかなぁ」

家でお風呂に入ってるときについに決心を決めます。

みゆう「決めた。私、もう逃げない!絶対にそつ.業して親孝行するんだ!」

そうして僕に連絡をくれました。

撮影当日、みゆうちゃんはちちのお見舞いに行きます。

みゆう「体調どう?早く良くなってね…」

ちち「心配かけてごめんな…つらい思いさせて…」

みゆう「勉強とバイトの両立は大変だけど大丈夫!これも社会経験だよ!」

ちち「そうか…大人になったな…」

みゆう「うん!そろそろバイトの時間だから行くね!また明日来るから!」

そう言い残し、えっちな撮影をするために僕とホテルに入りました。

初めて会った好きではない男の前、カメラの前でおまんこを自分の指で広げるみゆうちゃん。

気持ちでは嫌だとしても身体は正直。
ことが進むにつれ、声も出るようになり、おまんこも糸が引くくらいにしっかりと濡れています。

途中、「やっぱり撮影は**が怖い」「好きじゃない人とするのは抵抗が…」

そう言って中断するハプニングもありましたが、なんとか説得しました。

徐々に感度のボルテージがあがり、おまんこを触らて何度もイってしまうみゆうちゃん。

僕のことも気持ちよくしてもらうために、
勃起したおちんちんをしっかりと咥えてもらいます。

挿入前もやりとりはありましたが、また無事に説得。
現.えき大〇生のおまんこに生挿入できました。

最後はもちろん中 出しです。

終わった後、我慢できずにもう一発ハメてます♪

みゆうちゃんの人生はこれでひとまずは安心…なはずはありません。

後日、僕はみゆうちゃんに一本の連絡を入れました。

「動画をばら撒かれたくなかったら、いうことを聞け」と。

みゆう「個人用って嘘だったんですか…?お.か.ねは返しますから消してください。」

頭を下げるみゆうちゃん。

僕「は?消すわけないじゃん 笑 まぁ、でもここにいる男全員を楽しませられた考えてもいいよ?笑」

目の前の女に群がる男達。

みゆう「嫌…やめて…」

まんぐり返しの体勢でおまんこをくぱぁ。

男達はこれから楽しむ女のおまんこの具合を指を入れて確認。

何本も同時に指を入れられて顔を歪めるみゆうちゃん。

おまんこの具合は良かったらしく、みゆうちゃんとは対照に笑みを浮かべる男達。

男達「今日はいっぱい楽しもうね!みゆうちゃん♪」

上のお口と下のお口を好き勝手されます。

そうして様々な体位で大勢の男達に身体を、性欲処理の道具として使われるみゆうちゃん。

みゆうちゃん…汚れちゃったね…

54分16秒
54分51秒
52分07秒
29分24秒
6分29秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.