(No link) 477 お店の試着室

奥様風のかわいらしいお姉さん。
こういう人が隣に住んでたら、なぜだか得した気分になりそう。。

まずは下カメラから。

なんと奥様…靴下に大きな穴が!しかも左右とも開いています!
まさか見られるなんて思わずに履いてきちゃったのでしょうか…
こういう恥ずかしいであろう一面を見てしまうと、どうしても興奮しちゃいます(・∀・)

3:48~ワンピースの丈が気に入らないのか、少したくし上げて鏡をチェック。
そんな短いの、奥様が着ちゃっていいんですか…!?私は嬉しいですけど(^^)

お次は上カメラ。

9:27~初っ端から私服のブラが浮いて、乳首がひょっこり見えちゃってます~~!
ブラがずれちゃったんでしょうか…当店で合うものを買ってくださいね;;

9:35~垂れたお胸がポ〇リ。
これも靴下同様、あまり見られたくないだろうなあ、、♪

14:01~最後に私物のブラを着けるも、乳輪と乳首がはみ出しています。。
やはりサイズが合っていない模様( ノД`)

FHD MP4 前半パンツアングル9:01 後半おっぱいアングル9:01
総尺18:42

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.