(No link) 474 お店の試着室

サブカルっぽい雰囲気のお嬢さん。
細身だな~(-ω-)/フムフム と眺めておりましたが、、

とりあえず下カメラから覗いてみますと、、

1:29~スカートを脱ぐと、以外にも柔らかそうなお尻と脚じゃないですか!
これはいい意味で裏切られました☆

7:12~しゃがむとデルタの盛り上がりがよりくっきりと。。。
パンツ越しっていうのが想像力を掻き立てられて興奮します!!(^^)!!

上カメラは…

11:42~Bカップくらいのお胸がポ○リ。
小ぶりな乳首もかわいらしいです♪

12:55~一生懸命お胸を寄せますが、細身ゆえかあまりお肉がないようですね。。
この健気さも、グッとくるものがあります。

17:36~ワンピースのボタンが留まりにくいのか、頑張って締めるも、、
ランチを食べた直後だからか!?
なんとボタンを数箇所しめるのを諦めて、そのまま試着室を後にしちゃいましたぁ~~(◎_◎;)エッロ。。

FHD MP4 前半パンツアングル9:08 後半おっぱいアングル9:08
総尺18:45
 

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.