(No link) 終章 2人組の激カワJ〇 4 あまりにも大きすぎるデカ尻・くびれ・パイパン極小マ●コ・マン屁・白濁汁

例の2人姉妹の子ですね

義父とその友人で弄んだ映像のようです

1人目末っ子…コンカフェでバイトしている キャラクターグッズ・アニメが好きなオタク娘 胸はE~Fカップはあるそうです

2人目長女…無職 ガングロ金髪ギャルだけど田舎者感が抜け切れていないピュア娘

でございます。

見た目は真反対な2人ですがとてもKとは思えないほどのスタイルでエロ過ぎてヤバいのです

細身にガッツリとくびれたウェストが凄いです

顔はガチ素人な為お見せ出来ませんがマスク取っても可愛かったことは保証できます

そして最近のKちゃん達、ネットやSNSで性の情報がダダ洩れなせいかでしょうか

とにかくエロに対しての好奇心が旺盛過ぎます

こんなヤラしい下着を履いて更にはパンティにマン汁を溢れさせて…

スケベ度が数年前のJ〇とは比べ物になりません 驚きです

しかもまだ2人とも使った経験があまりなさそうなおマ●コはキツキツ

指2本入れるのもやっとでした

散々にヤラシイ体制にさせてじっくりとネットリと楽しみます

指で掻き回すと潮吹きまでしてしまう有り様

続いて極太の張り型を小さすぎるオマ●コにぶち込みます

本当に壊れてしまうのではないかと心配しましたがむしろ段々と感じて来てしまっているようです

締りのキツ過ぎるマ●コが収縮するためか「ブピュッブシュッ」っとマン汁にまみれたヤラシイマン屁が鳴り響いています

たくさん潮吹きさせてイカせた後はお口に含んでもらいます

そしてオマ●コを一人ずつおじさんの生チ●ポでじっくりと味わいます

入口から張り裂けそうでしたが何とか挿入 中は暖かくてヌルヌルで堪りません

ちゃんと絶頂も出来るKちゃん 素敵です エロ過ぎます

2人に差別なく中出しを決めた後は手コキとフェラでお返しをしてもらいます

ぎこちなくも到底Kちゃんとは思えないテクニックを披露してきます

これには本当に驚きです

たまらずここでも精子をぶちまけてしまいました…

■動画時間… 57:10 

■FHD… MP4 1920×1080 音声有(一部修正) 高画質で鮮明なカラー映像

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.