爆乳ギャルママと娘のパンツ買取 交渉ちかんで美巨乳Gカップと巨尻を揉みしだく

今回も掲示板にて約束。

待ち合わせ場所に着くと、
ギャル風な女性がいました。
ここでパンツを買いとるわけにもいかないので
人がいない場所へ移動します。

移動してカメラを回していいか確認してみると撮影はちょっと、、、
と言われてしまいました。
仕方がないので買取代とは別に撮影代をお渡しして自分用であることを説明し
なんとか納得してもらえました。

さっそくパンツを確認させてもらいます。
派手な見た目とは反して可愛らしい薄い水色のパンティです!
もっとセクシーなパンツかと予想していましたが
これはこれでギャップがあって興奮します、、、

ただ見るだけでなく、M字や食い込みでもしっかりと鑑賞。
デニム姿も興奮します!

興奮を抑えきれなくなってきたので、おっぱいも見せてもらえないか交渉し
見せてもらえることに。

服を捲ると予想以上の爆乳が丸見えです、、、
Gカップ以上はあるでしょう!
ここまで見てしまったら我慢できないので触ってもいいか交渉。
OKだったので揉んでみると、ハリもあって柔らかく、最高の揉み心地です!
このままずっと触っていたかったですが、これ以上やって
本命のパンツが買えないと本末転倒ですから
そろそろパンツをいただきます。

目の前で脱いでもらい、パンツを受け取ります。
温もりがまだ残っており最高です、、、
さらには事前にお願いしていた娘さんのパンティももらいます。

我慢できず匂いを嗅ごうとしましたがさすがに止められてしまったので
家で1人で楽しむことにします。

ノーパンで帰らせるわけにはいかないので
送っていってあげようかと思いましたが
もう帰るんで!
と言って、逃げるように帰ってしまいました。

収録時間 8分53秒
mp4

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.