(No link) Fカップ 先生です

今回も私の2人目の弟子の銀太の案件です。

アプリ名:ウィズ
  名前:るか(仮名)
  年齢:27才
  職業:教員
カップ数:Fカップ

なかなかのエロい雰囲気な女の子がヒットしました。

withだったので真面目なお付き合い募集ではあったもののなんとかいけたらしいです(^^♪

コメダでの会話は相手の子の気が強そうだったので銀太は少し萎縮しているように見えました笑

やはり女性は建前上、表情には出しませんがスケベな子もたくさんいると言う事ですね。援

家に来ると少し和やかなムードになり良かったです笑

寂しかったのか、はたまた体の相性を大事にしているのかすんなりベットにいき、スイッチオンになりました。

首が弱いと自ら申告してくる限りかなりSEXがしたかったのでしょう。

銀太の口づけがはじまります。

すでに二人とも感じています。

大きいオッパイが現れます。

揺れるオッパイがエロいです。

美味しそうに乳輪を舐めるとイヤらしい吐息が漏れてきます。

全身を舐めていき、オマンコもたっぷり舐めていきます。

るかが銀太の玉から丁寧にねっとり舐めていきます。

竿のほうもたっぷりと舐めていきます。
ピストンも素晴らしいです。

乳首を舐めながらぎんたの竿をしごいています。

いい絵面です。

正常位で挿入です。

女の子から腰を振っていてエロすぎです。

我慢できなかったのでしょう。

真面目な出会い以外はシカトすると言っておきながら、仮面の下はこんなドスケベだとはびっくりです笑
まぁあるあるではありますが笑

すごい気持ちよさそうな膣でうらやましいです。

バックも迫力があり最高です。

なぜこうも人のSEXは羨ましいのでしょう。

私は今5カ月間ノーSEXなので尚更羨ましいです。。

騎常位も素晴らしくエロいです。

Fカップのオッパイがブルンブルンと揺れています。

正常位に戻しフィニッシュです。

大量発射は銀太も大満足です。

48分55秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.