スタイル抜群 美人妊婦 茜ちゃん

Part2
スタイル抜群で綺麗なおっぱい黒乳首が印象的な美人妊婦。
旦那は結構淡白でセックスの頻度も少なく、茜ちゃんかなり欲求不満のようです。
こっちとしてはこんな最高の状態でハメハメ出来るのは願ったり叶ったりで俄然やる気が出ますw

まずは指とローターでクリちゃんを弄るとビチョビチョにオマンコを濡らしながら
感じまくる茜ちゃんw
アソコからじわ~っと白いマン汁が垂れてドスケベお●んこも臨戦態勢ですw

美人妊婦とのセックスはちょっとドキドキしますw(かなり興奮気味w)
正常位でナマのまま亀頭からゆっくりと味わうようにチンポを埋めていくと
締まりの良いお●んこが絡みついてきますw
騎乗位では気持ちよく仰け反る美人のボテ腹に大興奮w
途中、マン汁でビチョビチョになったチンポを一旦抜いてフェラしてもらいます。
そして再度、正常位で挿入です。
さらに感度が上がったエロお●んこにガンガン突き挿すと茜ちゃん興奮度MAX状態w

感じまくるエロい表情のアップ映像にのめり込んでしまいそうな
疑似的妄想セックスをお楽しみいただけますぜっ!旦那w

そしていよいよ生ハメもフィニッシュに近づきます。
小刻みに激しくピストンしながら人妻のボテ腹に思いっきり射精しましたw
しばらく放心状態の茜ちゃん
久々の生中出しセックスで満足したのかスッキリ笑顔で帰っていきましたw

54分50秒

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.