(No link) 下着NGの個人撮影会で隠撮 りのちゃん 着替え

愛嬌抜群のかわいらしい笑顔がとても魅力的な女の子でした。
現在はまだJKということで、撮影会はたまーにバイトとしてやっているようですね。

今回は着替えを隠し撮りしちゃった動画です!
正面と斜め後ろからの2アングルです。

今のカメラって小型でも本当にキレイに映るんですね。

初めは《制服⇒水着》
そして《水着⇒私服》

制服を脱ぐと透き通るような白くてきれいな肌に、意外と豊満なおっぱいの谷間が気になります。
無防備にブラを外してそのままパンティまで一気に脱いで一糸纏わぬフルヌードを披露してくれました!
柔らかそうなぷるぷるおっぱいにピンク色の乳首の素晴らしい美乳でございます。
さらに下はつるつるのパイパンちゃんでもう大興奮です。
若い子特有のもっちりとしたあどけない身体はたまりませんね。

さらに今回は帰りがけの水着から私服へのお着替えも撮れてますので、美女のキレイな全裸が2度楽しめちゃいますw

形式:mp4
動画サイズ:1080×1920
再生時間:15:41

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.