可愛いJ☆ちゃんがお金のためとはいえおじさんとエッチ!おさない体をバックから連続ピストン!【素人★淫行おじさんの制服日記 1番】

【pikoさんの作品】

こちらは隠し撮りですが女の子が撮られてることに全く気づいてないので、ハメ撮りとは違った素の反応が見られてとてもいいですよ~

今流行のプロフでGETしたというJ☆ちゃんですが、お金のためとはいえこんな可愛い子が、お父さんくらい歳の離れたおじさんと何の抵抗もなくエッチするんですね!

J☆も大人の魅力にはまる時代ですかね??

最近、年の差カップルも流行ってることだし・・・

えっ?それとは違うって・・・

それにしてもフェラはエロいですね~

そろそろ入れようかって時に「もうちょっと舐めるの」って・・・

こんなこと言われたらおじさんはたまりません!

チ○コをぶち込むとどんな反応をするのか楽しみですね~

バックが好きということなので、お望み通り最初はバックから挿入!

こんなに可愛くてエロいJ☆とのエッチに、pikoさんも気合が入りまくりです!

おさない体が壊れちゃいそうなくらいの連続ピストン、制服のままバックで突かれまくってる姿は正直ヤバイです!

また、彼女の見事なヤラれっぷりがS心をくすぐりますよ!

本編収録時間:42分  動画形式:MP4  その他:女性の顔モザイクあり

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.