(No link) 小堀 加名子 (仮名)

※下記内容は全て妄想です。

1日目は冬に撮りました。

冬はブレザー着てるので脱がすのが大変です。

起きないように脱がせていくと、ピンクのエロいブラでした。

2日目は春くらいだったと思います。

キャミソール型のブラ?かと思ったら、普通のキャミソールのようで、乳首ビンビンに浮いてます。

あと、パンツにキレイなシミがついてます。体は正直なのかもしれません。

3日目は夏に撮影しました。

可愛らしい柄のスポブラ着ていましたが、おっぱいが大きすぎて下から溢れて、下乳の谷間ができてます。

たまには外の人間もいいですね。

[校外活動(3日分)]
1920*1080/39分15秒

・身分証にて18歳以上の年齢確認をしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.