島谷 ひなた(仮名)2

※下記内容は全て妄想です。

夏休み中にあの爆乳JKを呼び出しました。

夏休みなので、もちろん私服です。
ファッションに疎い女の子なので、自分に合った洋服かどうかは関係なく、ただ可愛いと思った洋服を着ているとのことです。
制服姿の時はわからなかったけど、私服だと爆乳なのがバレバレですね。

この日はちょっと会っただけだったのですが、こんな胸を見せられたら欲情してしまいますよね。
ささっと学習してもらい、お尻と胸だけ楽しませてもらいました。

1920*1080/8分44秒

・全ての作品のモデルについて、身分証にて18歳以上の年齢確認をしております

 

 

                                         You must Log In or Register to Access this content 

 

 

Comments are closed.